見出し画像

Lo-fi動画を作成してみました

いまは、いろんなものを試してみているところですが、デザイン、動画、Ai、アニメーションなど。どれも楽しいし、どれも難しい!
最初は、お!いいかも!みたいに思うのですが、だんだん疑心暗鬼になってきたりして(笑)
日々模索中ですね。作ったものも、どんどん公開していったほうがいいのかなと思いまして、公開してみることにしました。
ボーカル入りのLo-fi?というかBGMのようなものです。

もしよろしければ、忙しい合間に聞いてみてください。

クセのようなもの?

話は変わりますが、この動画の女の子、すごくかわいくて好きなんですが、この子にコーヒーを持たせたい!と思ってプロンプトを「花を持つ」ではなく「コーヒーを持つ」に変えたものがこちら。(あ、髪の毛もshortからlongに)

なんかちがーう!花を持たせるとこんな↓感じなのに!コーヒーがいけないの?髪型の変更がいかんのか?ボブの女の子って、アジア人っぽい髪型だからかなぁ。
持つアイテムによって雰囲気も変えてくれるのかしら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?