見出し画像

2/16 EUR/USD

1/31のときにトレンドライン上端ギリギリまできたので、タッチしたら、あるいはダブルトップになったらショートで入ろうと思っていたEUR/USD。

そのままずるずる下がっていってしまって、エントリー出来ず、ズルズル。

素人丸出しで、逃した魚は大きい。

そもそも、こんなに下がるなんて思っても見なかったので、乗ってたとしてもそれほど利益は出せなかったでしょうけどね。

なんども飛びこみの誘惑にかられて、結局入れず2週間。

あと30pipsすると月足の切り上げラインにタッチするので、これでどうなるかみてからだなぁと。


"待て!"ができるようになっただけ上達したということにしておこう。

わんわん



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?