ばんえい競馬 6月10日

よくある記事
最近調子がいいので、今日も乗った方がいいですよみたいな記事。下のように画像貼ったりして煽ってくる予想家は私は嫌いです。脳死の相手から金を頂いているだけだから、ほんま汚い商売と思っています。だから、私はリツイートや的中しても返信して下さいとか要求しません。フォロワーはそうすると増えますが、それは真の実力者じゃないんと思っています。しっかり結果を出せる有料予想家を目指してるから今日も頑張ります‼️

話しそれましたが、競馬は紛れなどあるから当たる調子なんてない。どうやって予想して馬券どう構築すると勝てるかを考えないと勝てないギャンブルと私は思っている。毎日が運ゲーみたいに思いながら競馬をしています。

しかし、

勝つための確率を上げるために必死に予想しています。その秘訣は、
1️⃣レース数を絞る
2️⃣得意なレースパターンを探す
3️⃣馬券をシンプルに絞れる
これは、ばんえいも中央も同じです。
365日競馬は出来ます。
得意な競馬場、得意なパターンを予想しながら分析していけば競馬は勝てるようになります。
競馬を楽しむなら勝つことも必要かなと思います。

ここから有料です。

ばんえい競馬で勝つ秘訣

ここから先は

1,679字 / 11画像

¥ 550

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?