見出し画像

🔥ばんえい自信のレース🔥アレが大事!!

おはようございます!!
今日から9月のnote始めていきます。
昨日のばんえい分析は出来ましたので、あとは的中できたらいいなと思います。
基本的にタイムは早い。わかりやすく言えば、そこまでパワーなくてもくるような馬場。

なるべく、展開予想書いていきますね。
ばんえいは、印書いたらほとんど当てれます。そんなだましにひっかかることないように。ばんえいの大事なのは、馬券の買い方です。どれだけの回収率を出せるのか?それが予想家のやるべきことです。

私が、予想を出したレースはすべて自信があるレースです。

本日から高知競馬の検証に入ります。

今からあげる推奨馬が来るかどうかです。
どれくらいの回収率になるか確認してみます。それを何を見ているのかを内緒です。回収率良ければ教えていきますね。

1R  レブロン
2R  ミッキーシヨック
     ナムラジャクソン
7R  ライラテソーロ
8R  シンキングロード
     バーナードルーブ
9R  コクシネル
10R グランドボヌール
11R オゼアレジエンド
     バシール
 

10回ぐらい検証してみて回収率良ければ皆様にお薦めできるかと思います。

阪神11R ローズステークス
◎ソーダズリング
オークス馬の中からは、ソーダズリングがいい!!調教見てもらえばわかります。ハーツクライらしいまっすぐ力強いのが走りが走るんですよ。調子が良すぎてかかるのではとか言われていますが、かかるような走りはまったくしていない。突き抜けてくれる走り。武豊騎手の得意の阪神。しかも内枠。
〇コンクシェル
この馬は調教はそんなに。しかし、川田騎手がこの馬を選んだのにはわけがあるんですよね。戸崎騎手や松山騎手がわかっていない何かがあるはず。
川田騎手の乗った1レースがすべてなんかなと。あんまり人気しないでくれー。
▲ブライトジュエリー
調教の動きが重心がしっかりしていて、ぶれずに走れている。こういう馬は、馬群の中から突っ込まる。この人気なら買いたい!!
紐 1・5・9・12・14
紐はパドックみてどちらか消します。

5 ブレイディヴェーグ
昨年8月デビューでまだ3戦。タイムが秀逸だから強いの?このレース間隔は短いのでは・・・。過去のレースのレベルが低すぎて、本当に追走できるかも疑問。しかし、調教は文句ないぐらい良かった。紐にしかできませんね。

阪神の今の馬場なら先行か中団から2頭か3頭、後ろからすげぇー脚が1頭になる展開と見ています。
堅いレースになると思えば、荒れることが多いのでそれに期待して勝負しようと思います。

買い目
馬単  14-2
馬単  2-14
ワイド 14-2,3,7  アレ馬券 3-4
3連複   2-14-3,4,5,9,10,15
3連単   2-14-3,4,5,9,10,15
ソーダズリングが突き抜けると信じています。


ばんえい自信のレース!!

この下からは有料です。

ここから先は

345字 / 9画像

¥ 550

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?