見出し画像

帯広(ばんえい)の予想の仕方

 あきです。ばんえいに興味を持って頂きありがとうございます。
ばんえいだけは20年ぐらいやってきました。中央やり始めたのは、2年前からなんでばんえいだけはベテランです笑笑。
それなのになぜやってないの?
中央競馬をしていたとき、ギャンブル症になるぐらい賭け金があがっていてしばらく地方競馬も辞めまていました。そのときの賭け金は、1レース最低1万円でした笑笑。中央で負けて、ばんえいで少し取り戻すって日々を送っておりました。
 そんな話しはどうでもいいですね。
なぜ、復活したのかいうとばんえいの予想の仕方や楽しさをつたえれるといいなと思い、またばんえい予想家がひとりでも増えてもらいたいと思い執筆しました。


途中から超超超重要な予想の仕方ことを書くので、有料にしました。これを無料では出せません。ばんえいでお金を稼いでいる方は皆様がやられていることだと思います。600円が高いか安いかはわかりませんが、自分で予想できるようになりお金が稼げるようになるなら安い金額かなと思います。


僕のたまに出す予想だけでいい方は購入しないで下さい。

それでは始めます。

ばんえいの基礎

各馬が重いソリをひいて2つの障害をクリアし、一番最初にソリの後端がゴールラインを通過した馬が勝ちです。

画像1

この3つがポイントです。

画像2

これを読めば少しばんえいのことが分かります。

参考文献
楽天ばんえい競馬


購入特典は
①Twitterでは基本呟かないでこのnoteにばんえいのレースを呟きます!!
得意なレースは、含水率2.0%~3.0%です。
②騎手の最新データなどを載せていく予定です。どこかで調べたら分かることですが。


ここから有料です。

ここから先は

6,630字 / 5画像

¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?