中央競馬 土日勝負レース4月6,7日

おはようございます☀
とりあえず今日買う予定のレースです。
トラックバイアスが違ったら

馬券購入しません。
仕事しながらになるので、14時までに馬券貼っていなければたぶん購入しません。

さぁー始めましょう!

中山は内前有利馬場と見ています。
理由は、馬場は内から乾いていくので、外は伸びにくいと見ています。
6はおそらく前につけると見ています。後方になれば3着までもって来れるかになりますね。このオッズで買えるのはかなり美味しいかと。

このレースはG1の権利欲しいからあまり荒れないかも。ボンドガールの調教の良さがそのままレースに出るかがポイントですね。

マスクトディーバァが軽い調教で勝てるかですね。前走で思ったより強くないなと見ています。モレイラ騎手なら出遅れず勝つ可能性も高い。しかし今回ドゥアイズの方が調整出来ている。こちらを本命としました。
阪神1600mは差しが届くので、33秒台の脚がある馬から買う予定。

ほとんどの方が知っているかと思いますが、
開幕週は内前有利‼️
福島10Rのハピネスアゲインだけは前ではないですが、追走力がありラストの脚もある馬。外枠なら狙える馬だからここは勝負‼️なぜこんな人気しているのか分からない。もっとオッズついてくれー

今日は明日の軍資金になれたらいいなぐらいで
馬券購入する予定です。
桜花賞はおそらく堅い決着とみているので、
3連単狙いでいく予定です。
ライトバックとテウメッサが穴馬上位候補です。



4月7日
今日のまずは勝負レース

福島3R
しっかり前で残れる馬とラストの脚がある馬を選びました。
ここは結構オッズ妙味なレースと見ています。
7,11が中団から外から差して欲しい。
2頭一緒にきたら最高です。

福島9R
1700mを攻略したいので、もういっちょ勝負します。
ここはめちゃくちゃ穴からいきます。

7は菊沢騎手が本気で乗るレース!!しかも馬も福島巧者。
それなのにめちゃオッズついている。
ここは勝負しかないですね。
今日のトラックバイアスは外差しで決まると見ています。最後のコーナリングが上手い馬かも確認して穴馬を見つけました。対抗は今日の調子がいい騎手の菅原騎手にします。

福島10R
ここは前でやり合って差しの勝負になるとみています。
本命は9!!前回も最後の伸びが良かったので、ここも勝負できるでしょう。ナンヨープランタンは前が空くかわからないので今回は紐。
対抗も外から回して勝負できる2頭!!5,15でいきます。

福島11R
15のゾンニッヒを本命でいきます。1のオッズを考えたらこっちのほうがオッズ妙味!!最後菅原騎手なら差してくれるはず。
アサカラキングが2,3着になればいいな馬券で勝負します。3連単でしか勝負しません。

阪神11R
阪神7Rのレースを何度も確認してから最終結論決めます!!
差し有利しか思っていませんが・・・。
全滅だけは嫌だな😭
G1は勝ちたい。
外差しなら実力通りと見て、人気馬の3連単勝負で行きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?