6月3日 ばんえい競馬 

おはようございます♪こんにちは♪こんばんは♪
昨日同じように予想していこうと思います。
基本的に少点数少額で爆益をゲットしたいと思って予想しています。
券種は、単複やワイドは買いません。

今年のばんえい競馬の回収率

負けているときも全て正直に出します。

昨日までの馬場なら、
本日も前にいけて、最後の脚がある馬が強い。
そんような馬を探して勝負していきます。

推奨馬 買い目とはかなり異なります
⭐️5つが最高→自信度
1R  ⭐️⭐️5,2,3,4
2R  ⭐️5,1,10,7,8
3R  ⭐️5,4,1,7,6,9
4R  ⭐️5,2,3,6,8,1
5R  ⭐️7,2,4,8,9
6R  ⭐️8,6,7,2,4
7R  ⭐️⭐️1,3,4,2,6
8R  ⭐️8,5,4,9,7
9R  ⭐️⭐️⭐️5,3,7,8,9
10R ⭐️⭐️⭐️4,1,2,7,8,9
11R  ⭐️⭐️⭐️5,10,2,3,4
12R ⭐️⭐️⭐️5,8,7,4,6

この下から有料になり、購入馬券を貼ります。
7R以降からしか勝負しない予定です。

ここから先は

146字 / 14画像

¥ 550

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?