2月12日 ばんえいガチ競馬(本日は展開・パドック・馬券すべて書きます)

おはようございます。
今日はかなり時間をとれますので、見解もパドックも見て
結構勝負していこうと思います。
どれくらい勝てるかわかりませんが、やる気満々です。

まずは、

ばんえい1R


私のいつもしている思考を皆様に共有していきますね。

①全頭診断

 出足がよくない馬!!でも、追走力がかなりありこのメンバーなら最後 前までいける。(調子が悪いと追走力もないから、パドックで判断しないといけない)坂はかなり腰を使っているため上手い!!馬場が軽いときが買い時だけど、早く坂を降りれるためタイム的に買える馬。
 追走はできる、1とほぼ同じタイム。坂もスムーズに駆け上がる。最後の直線だけが伸びないがマイパースに歩く。
 ロケットスタートをする馬!!追走も問題ない。坂はすごく下手!!カカリさえすれば上位進出ある。このメンバーなら最後の脚はある。
 出足は悪いが、追走できる。坂は腰をつかって登っていないため、止まる可能性あり。最後もマイペースに歩くだけ。抑えまでかな。
 この馬はバランスが良い。前にも行けて、坂もスムーズ。最後は止まりながらも勢いのある歩き方をする。今のタイムなら上位進出もある。
 追走もでき坂も問題ない。最後の垂れ方がえぐい。含水率が3%ぐらいなら買い!!
 追走も坂もまだできていない。まだ買えない。
 追走力はある。坂の登り方がまだまだなので、そこの修正が出来たら上位進出の可能性はある。
 追走はできる。しかし、今の馬場には向いていない。

②展開予想


坂の手前
 1
  2
   3
   4
   5

       7
   8
     9

最後の直線(20m手前)

  2
   3
   4
  5
    6
        7
   8
       9

③パドック
パドックの上位のみ番号で示します

1,2,4,3

④馬券購入(参考にするのがいいかと思います)


ここからが有料です。

ここから先は

2,344字 / 10画像

¥ 550

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?