5月5日 中央競馬とばんえい競馬 厳選

おはようございます!!

note購入後、私の買い目を書きます。そこで回収率100%未満の場合、note返金申請できるようにします。
せっかくnote購入する限りプラスで終われることが大事だと思いますので、しっかり的中できるように予想していきます。

昨日でようやくばんえい競馬の今年度も回収率100%を超しました。今日からがnoteを出しながら100%のキープしていかないといけませんね。今日からが勝負です。さらに勝ちを目指します。

新潟の芝の馬場

外枠の差し馬がきやすい馬場となっていました。外を回すと非常によく伸びる馬場です。今日もさらに馬場が乾くのでこの傾向は続くと見ています。

京都のダートの馬場

もうちょい含水率が下がると後方からの差しが届くのですが、
今の京都は中団の差し馬有利馬場です。上がり使える馬を積極的に狙いましょう。

東京のダートの馬場

含水率2%以下になると後方の差し馬が届く馬場になります。現状の含水率なら中団の差し馬と前で粘る馬の混合馬場と見ています。

そのことを踏まえて本日の勝負レースを書いていきます。

ここから先は

1,695字 / 33画像

¥ 550

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?