3月15日 ばんえいの予想を全て教えます!!

こんばんは♪
お久しぶりです。ようやく復活の兆しが見えてきたので今年度最終ということもありnote出します。最初は愚痴りますが、ご勘弁を。自分で予想ができるようにするために、このnoteを書きます!!

明日からのばんえい予想は新しいnoteスタイルでやらせてもらいます。
それは・・・

勝負レース外したら全額返金致します!!

これが一番しっくりきました。1月、2月でばんえい競馬初めて負け続けて本当に申し訳ございませんでした。そこで、レース選び、予想の仕方、noteの考え方など色々考えてこの考えに至りました。

まず、勝負レースは外しているにもかかわらず予想代をもらうことがおかしいと思っていました。これは予想家の方が上みたいな優劣があるのが非常に嫌でした。ただ、競馬を知ったのが早いだけで予想の仕方が上手い、買い方が上手いだけで優劣をつけるのはおかしいと判断し、返金制度を利用しようと思いました。YouTubeで無料予想も考えましたが、時間と労力を考えると、noteを書く方が断然仕事の効率が良いです。

この返金制度予想が流行っていくとメリットのひとつには、的中しない予想家は、返金するとキャンセル料が発生するから借金が増える。下手な予想家は消える。

有料予想家は誰もしようとはしないでしょう笑笑。私はしますけど。
基本的に、株の予想や競馬の予想する人のノウハウだけを知ればいいと思っています。その他はメリットなどない。周りに予想上手い人います?有料予想に乗って、年間1千万ぐらい儲けましたという人いないでしょ?だいたい、株や競馬で勝てる人は自分で予想しますよ。そっちの方が勝てるようになりますから。

最後に一言だけ

有料予想家の養分にだけはならないように。

何レースも予想して的中しましたとかアホちゃうかしか思っていません。
レース選びも出来ないし、的中すればオプチャやサロンの人にツイートなどお願いしてオプチャやサロンが盛り上がっていますとか・・・。ほんと嘘ばっかり。今日どれだけレースして何レース的中したのかをきちんと公表せいよ。全て公表すると負けてるから出来ないんだろ?

色々な有料予想家にDMを送りましたが、本日の収支報告見せてといって見せてくれた方誰もいません。ということは回収率100%いかないんですよ。

人間の心理に騙されています。私もかつて騙されていましたから。これが現状ですよ。良いことしか言わないようにする。騙しのテクニックですね。自分で予想するのがめんどくさいから友達とワイワイするのが楽しいと思う人は養分ででいいかと笑笑。私は大事なお金だから出来ませんでした。

愚痴ってすっきり。さぁ初めて行きましょう。

競馬の最初は、ほんと何から手を出せば分からない。私もそうでした。色々な予想家の話しを聞き、真似をし、自分の考えも混ぜて今の形が出来上がりました。今日の予想は、自分で予想出来るようがメインです。
別にnoteで生計を立てている人ではないので本質を教えて自分で予想出来る方いますが増えることが1番幸せです!!
来シーズンからのばんえいでも使える内容ですので、是非覚えて下さい。

1️⃣馬柱の見方
2️⃣パドックの見方
3️⃣予想の仕方
4️⃣馬券の買い方


この4点をまとめて書きます。

ここから先は

3,975字 / 14画像

¥ 550

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?