2024年4月13日、14日中央競馬 この馬買います🐴

おはようございます☀
今日は研究室でひたすらデータとりをするため、競馬出来ません。
先に馬券購入しました。
結構堅い予想で申し訳ございません。レース映像見てもこの穴馬来るとピンと来ず。
皐月賞の穴馬は決まっているので、明日公開します。夜中、マスターズ見ながら本日のレース見直して明日勝負します。
それでは2日間宜しくお願いします🙇‍♀️


4月14日

本日の購入馬券!!
中山11R、阪神11R、福島11R、中山12R

福島11R
自信ないので昨日の勝ち分のみ。

中山12R
サトノが3着か着外なればと願って勝負します。
今の馬場は、内も外も伸びる。
馬複10-13で元が返ってくると見ています。
3は距離短縮でかなり期待出来る。
10は下りからの坂が得意。右回り得意‼️

阪神11R
堅い決着で終わる可能性大‼️
穴は調教良かった6と阪神巧者の10で勝負します。

中山11R
パドックまで見てから買う予定です。
自信の勝負レースです‼️

皐月賞悩みましたが、
馬券購入しました。
13-14しか来なければガミります。
14は馬場重い方が来るとレース見ながら思って評価を下げました。
2はゴールドシップ産駒で持続力かなりあると過去のレースで思って評価わ上げました。

これで負けたら納得です🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?