大阪杯までの準備 少額てもドーパミン出るわ!!高松宮記念で5千円を10万に変えた男

おはようございます☀
有益情報になるように書いていきます!!

土日のレースで少額馬券師が買うレースをここに載せていきます‼️

基本1倍台の馬とか買いません。最終馬券として溶けるから無駄です。3連単 のオッズがついて絶対来るなら別ですが。

高松宮記念みたいなオッズが理想です。
さぁー少額馬券でもドーパミン出るように穴狙いしていきましょう🥰

大阪杯の疑問の答えを探しましょう。
1️⃣Bコース替わりになるとどうなるでしょうか?
内有利になるでしょうか?
小回りコースだと、スピードが出しにくい。イメージは、ぐねぐねの坂道を運転していると思えば馬の気持ちになれるかと。
そうなると、内にいる馬が有利になります。
勘違いしてはいけないことは、前が有利ではなくて、内インを取る馬を探すことです。後ろ過ぎたら、前にいた馬を捌かないといけないから中団ぐらいまでが有利にはなりますね。

2️⃣メンバー見ると逃げ馬がいません?
スローペースになるかを考えましょう。

ペースは最初に坂があるため、スローになりそうですが、良馬場になると、前半も後半も流れます。ずっと同じラップを求めれられます。

この2点の答えを見つけるために、過去のレース見ながら考えます。

ここから過去のレース見ながら、答えを探します。YouTuberや✖️の方で競馬マニアは考えるのでその考えが論理的かを徹底的に考えましょう。

調教は何が目的でやっているかがポイントだと思っています。コメント見て展開はまるかの判断材料と思ってもらえたらいいなと思っています。
高松宮記念でナムラクレアの調教は悪いと皆様言ってましたが、どこが悪いか全くわかりませんでした。しっかり騎手の反応していました。タイムだけしかほとんどの方は見ていないことがよく分かりました。調教だけで分かるなら、競馬で苦労しませんよ。

土曜日は
中山競馬場の1Rと11Rを勝負する予定でしたが、
重馬場なので辞めときます。
1Rは15-4,13,16
この時期の初出走馬は勝ちやすいので、勝負予定でしたがタイム早くなると上位決着になり紛れなくなりそうなので見送りです。

ダービーは重馬場ならバイアス見ないといけないから今日見れないから見送りです。

明日の大阪杯は、全頭考察と展開考えて、皆様の予想の参考になれたらと考えています。

今日は2R勝負します🔥

中山6R
ここは、過去のレースからメンバーレベルからオッズ妙味なので狙えます!!
ここはバシッと的中して勝確決定して
大阪杯で爆益狙いたい❤️

単勝より馬単がかなりオッズ妙味でしたので、
単勝買いません。
最悪、馬複と3連複 くれば少し勝てるように馬券購入‼️

馬単と3連単 くれば爆益になるように買いました。さぁー結果どうなるかな?

中山11R
全頭考察
1
デムーロ騎手はイン付きしますか?
外ぶん回しのイメージしかないので、
ここは消し。
2
この馬は力はあります。あとは、戸崎騎手がどんな騎乗するかだけですね。最終まで悩みます。戸崎騎手はイン付きますね。理由は阪神8R見れば分かります。ここは紐で買います。捌けたら3着まで来ますね。
3
松山騎手は内イン取るはずです、この枠を引いた時点でかなり有利です。上位に来る可能性は高いです。阪神8Rと同じような騎乗しようとしていますね。
4
追走力がないので、最後外を回す可能性が高いから消しです。
5
位置取りがかなりポイント。最内を取れなくて脚を使いそう。最後まで考えます。
6
11秒台の追走力は厳しいです。前回でかなり人気になるので、ここはラッキーと見ています。消し。
7
内インは確保できる可能性が高いからここは抑えるしかないですよね。

調教も良くて、この馬が先行する可能性が高いと言っている方がおおいですよね。これぐらいの枠がかなり位置取り上手くいきそうな気がしますね。

酒井騎手が先行すると見ています。ここはかなり期待しています。
10
追走が厳しいからここは消しですね。最後の脚は強烈だから3,4着はあると思いますが・・・。
11
外を回す可能性が高いので紐までしか買えないですね。
12
後ろから未脚だけでは厳しいですね。
13
これが本命です。理由は新馬戦は見て下さい。内からの差しがやばい。むらが多い馬だけど、ここは、内で溜めて最後伸びてくると見ています。このオッズで買えるのはまじで最高です。
14
最後まで悩みましたが、紐で内差しに期待します。追走力はあるので、外回せば終了です。
15
この馬が前にいけば隊列むちゃくちゃになり荒れまくります。おそらく後ろからになると思いますが・・・。後ろからとおもっているので消しです。
16
調教はすごい。ここできたらビビります。

展開予想
最初の1F

9 8 3 7  2 13 1 10 4
    5 14 6      15 16
    1112

最終4F
← 
9   8  2    
  3 11 13  4
  5 7  12  15
    6  1   16
    14 10

とりあえず馬体重も出て印はこんな感じ。

馬券購入
これで勝負します🔥
ソールオリエンス来たら仕方ないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?