見出し画像

自分を知っていくプロセス



noteデビューしました‼️


こんばんは!

最近、自分の気持ちの受け入れ方の変化がありました。今までは自分の長所は好きでしたが、短所が嫌いで、認められず、許せなかった事が、自分の短所も、ありのままでいいと思えるようになりました。


例えば、お金を稼げる事が良いこと、すごい事で、逆に稼げていない自分はダメだと自分を否定してきました。


ですが、稼げない自分も、ありのまま自分だと認められるようになりました。すると不思議な事に、思わぬところから臨時収入が15万円くらい入ったり、仕事の良い話が来たり、車をもらえたり、変化が起こり始めてます。


今まではずっと自分の好きなところは好きでしたが、嫌いなところはとことん見ないようにして、自分を否定してきたんです。出来る自分と出来ない自分で、初めて本当の完璧な自分だと認めたら、見える世界が変わってきました✨


日々ワクワク楽しみながら生きられてます😁✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?