見出し画像

考えるな!感じなさい!


おはようございます!


昨日は、新大阪で友達と待ち合わせして、この辺りでは人気のラーメン屋に行きました。


そこで、あるキャッチフレーズが目に飛び込んできました!!


「Don't think ! Feel 」

思考するな!感じろ!と入ってきて、


これは面白いと思いました😆


美味しいラーメンも食べて、


それから知り合いのBARへ遊びにいきました✨


そこで、スタッフの人から身の上話を聞かせてもらいました。

聞き終わると、話せてスッキリした!ヒロさんに話せて良かったと言ってもらえました😊


人の話を聴けること、自分の情報なので、相手は勝手に問題解決しちゃうので、お互いwin-winになれる✨素晴らしいシステム☺️


ホント感謝、感謝ですね😄


夜もある方から相談話しがあり、お話しを聴かせていただきました。話しを聴き終わると、発見があったと喜んでくださいました☺️


自分を知っていくって楽しいですね❣️


どこまでいっても自分なんですね☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?