自分の気持ちに正直に


こんばんは!

今日は京都の某ホテルに来てます☺️


ご飯も美味しく、お部屋も静かで、綺麗で、とても快適です✨✨


最初は泊まりになんて来るつもりもなかったですが、今月の初めに両親が、箱根と熱海へ泊まりで行った時、母親からふいに、

「あんたも泊まりに行ってきたらいいのに!カッコと言われて😂


そっかぁ!私って泊まりに行きたいんだ😆とわかって、行きたい‼️と思ってすぐに予約して、来ています。

やっぱり、最高ですね☺️楽しいで行ってるので、かなり満喫出来てます✨✨

今までとは違う感覚、素晴らしいですね😁

自分の気持ちに素直に生きる☺️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?