見出し画像

day8 移動日

今日は練習offの為ゆっくり起きました。
そして土日のuciレースに向けてオバーニュからブルターニュの方に行く移動日、昼過ぎに出て1日では辿り着かない為クレルモン・フェラン?という町のホテルに泊まります

チームカーで移動するのですがフランス語ばっかりで何言ってるかさっぱりめ会話には入れません
つまりフランスで陰キャみたいになってます
必要なことは英語で話してくれますが自分の英語能力も低く聞き取れてるが怪しい場面が多数😅

夕飯はホテルの近くのレストランみたいなところに行きました!

夕飯

肉と野菜と写真に映ってないですがパスタを大量に食べました。

ホテルの部屋

隣とめっちゃ近いです
同部屋の子の名前はゲルツ君
ラトビア🇱🇻出身らしいです
ラトビアなんて初めて聞きました🤫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?