見出し画像

Tour de l’Abitibi Day3

3日目は午前にTT、午後にロードレースでよくあるパターンのレース日でした
今日はぐっすりと眠れてかなり回復することができましたが、2時間睡眠時の疲労が少し残っていました
3a 15位
3b 7位

TTは10kmで朝も早くあまりアップする時間がありませんでした、そこまでTTは得意でないのでまぁまぁのタイムで走れればいいと思っていましたが全体の15番タイムでした
TTバイクのポジションや走り方がまだまだなので改善の余地はありそうです

午後は56kmほどの短いレースでした
平均速度も約48kmで日本ではありえない速度で走り続けていて毎日実力の差を感じます
今日はラスト5kmからチーム全体でまとまりトレインを組み自分はゴールを狙うつもりでしたがラスト800mのコーナーで少し埋もれてしまい前に抜け出すことができず7位に終わってしまいました。チームメイトは2位に入ったので結果的には良かったです!

やっと3日目も終わり残り3日です、残り半分ステージ優勝目指して全力で頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?