【ナンバーステー】ナンバーをカッコよくしてみた。

こんにちは、

日に日に気温が上がってきてますね!

そんな最近は、ninja1000をまたカスタムしました。


今回は結構簡単にできるカスタムです!


それは、DAYTONAのスラントナンバーステーというもの!!



ナンバーの角度って今まで厳しく規制されていたわけではなく、後方から見て見やすければ特に車検等で指摘されるわけではありませんでした!


2021年10月からは規制が厳しくなり、ナンバーの角度が指示されるようになりました。

2021年10月以降に登録されるバイクにはナンバーの角度が手前方向(ナンバープレートが上向き)に40度 奥方向(ナンバープレートが下向き)に10度という条件が追加されているので注意しましょう!


奥方向というのはシート下につけるような感じになると思いますが、10度ってかなり垂直なのでシート下に裏ペタとかは、ほぼできませんね!


参考までにビフォーアフター貼っておきます!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?