見出し画像

なぜ草野清尊師がプレゼントを配るのか⁉️

今ツイッターでお金配りしますって人いっぱいいますよね。

でも実際に配ってる人って本当にいないですよね😅

顔もわからない人達ですし...

9割以上嘘ですよね。

そもそも貰った方からのツイートがない時点で嘘ですよね💦

みんないい事を言ってお金配りますだけ

配る人にもメリットないと余程の人ではない限り配らないですよね

というかまず配らないですよね

なぜ草野尊師がプレゼントをするのか⬇️

画像1

画像6

自社利益の為です‼️

清々しいくらい本音ですよね。

だから逆に信用出来るんです

普通こんな事を言う人いないです

それに顔も動画で出してるわけですし正々堂々と文句も言います

確かに口はめちゃくちゃ悪いですが、配る人からしたら不正する人やルール守らない人さらにもらう側が催促w

本当に何様ってなっちゃいますww

画像4

画像5

画像8

誰でも怒りますw

本当ならスポーツベットアイオーに登録してももらえるお金はないからです。

ほかのオンカジは登録ボーナスはあります

ですが、色々厳しい条件付です。

30倍かけないと出金出来ないとか出金限度額が決まっているとか

厳しい条件ばかり

しかし草野尊師からのプレゼントには出金条件はありません

ただ草野尊師のリンクから無料登録するっていうだけ(本人登録もなし)

条件

1スポーツベットioをここから登録
bit.ly/3w5kpIe
(SafariやChromeに移動するな💢)

2 iOのユーザー名とTRXアドレスをテキストでDM

3 このアカウントをフォロー

簡単な話ですw

ですがたまに出来てない人もいます💦

画像2

ポアの一言で終わりますw

ですが条件を満たし貰ってる方は

画像3

簡単にもらえるんです

終いにはわからないって方もいます💦

画像7

わからないぢゃなくわかろうとしてないだけ

よく草野尊師が言います。


それでもまだ信用してない人もいると思います。

それはなぜか?

過去に色々あったみたいです。

画像9

画像10

画像11

と自分で言ってました🤣w

実際には本当の事はわかりません。

画像12

炎上はあったみたいですが

逮捕されたりはしていないのでグレーかもしれません。

ですが、草野尊師も身に染みてわかってるという事は同じ事はしないって事だとおもいます。

こんなに触れられたくない過去を堂々という人はまずいないからこそ本当に信用出来るとおもいます。



そんな草野尊師も養分と呼んでる人達からすれば本物の救世主なんです。

養分=スポーツベットアイオーで負けてる人達

画像13

養分には特に優しい草野尊師w

しかしあいみょんの歌を替え歌にして

(貴方解剖純愛歌~死ね~)

画像14

しかし養分達にはしっかり配ってます

画像15

画像16

ちなみにわたしも7回もらってます❤️

画像17

画像18

画像19

画像20

総額約40万円頂きました❤️❤️

本当の本当にもらえます✨

伊藤さん風に言っちゃえば「ちょろい」ですw

でも簡単にもらえるからこそこんな人も出てきます

画像21

画像22

こんな事は絶対言ったらいけません。

わたしももらった分もちろん自己資金で50〜60万円は負けました💦(彼氏が9割以上)

草野尊師の思惑にハマってますww

そんな口の悪い草野尊師ですが

社員さんにも怒ります💢怒鳴ります💢

画像23

ですがやっぱり優しいんですよね

画像24

見た目も怖いですが

一言で言えば「ザッ男」ってかんじ


こんなかんじで尊師よりになりましたが本当に暖かい人だとわたしは思ってます✨

以上



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?