見出し画像

relationbridge 今日もまこっちゃん

こんばんは😊
今日もまこっちゃん事、佐藤 誠さんをご紹介します。
笑顔の中に愛が溢れるまこっちゃん😊

小学生の時は野球をしたかった、まこっちゃん。
お父さんが空手道場をしていた為に、野球を諦め空手を習う。

中学生になり、野球を始めたが、周りは小学生の時から野球をしてるので、レギュラーにはなれなかったそうです。

中学最後の試合で、代打でバッターボックスへ。
見送り三振で最後のバッターに…

その時からまこっちゃんが決めた事は,何か有ってもやれるだけやる。
やりますよ💪
その時から、全てが全力のまこっちゃん。

本業は、大阪の佐藤塗装店経営者。
仕事もフリースクールを立ち上げる未来にも、全力投球⚾️

熱い漢、まこっちゃん事、佐藤 誠さんに興味がある方はご連絡下さい。
必ず、お繋ぎします🙆‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?