見出し画像

ビリーさんの BBS富山校   北海道北見市の古田亜由美さん

今回は、北海道北見市にお住まいの古田亜由美さんを他人事セールスします。

そんな古田亜由美さんの想いは。

幸せカンパニーを目指して❤️

古田亜由美さんは株式会社エフゾーン代表取締役。

北海道北見市でレストラン・貸切バス・タイヤ,カー用品販売の会社を運営されています。

富山に住む私と、北海道北見市にお住まいの 古田亜由美さん。

出逢いは、去年のお盆。
コロナ禍で開催された、オンラインセミナーのブレイクアウトルーム。
実は…リアルでお逢いした事はないんです😅

もしかしたら…リアル開催だと出逢う事が無かったかも知れないと、しみじみと考えた今日でした😊

もともとは、お父さんがパンク修理を中心に古田タイヤサービスセンターを創業。

その後、レストランやカー用品店やレンタカー事業を創業されたそうです。

レストランホールの小上がりスペースも綺麗✨

そんな古田亜由美さんは3人娘の長女。
小学校の時から、レストランを切り盛りする、お母さんのお手伝いをしていた古田亜由美さん。
神奈川県の音大を卒業後は…
就きたい仕事に就けず、家業を継ぐ事に...

メニューも豊富🍧

食べる事が好き❤️
料理が好き❤️
そんな古田亜由美さん。
40歳を過ぎてから…
この仕事をしてから…もう、20年…
20年過ぎたら、他の道は無いと考えて…
考えが変わったそうです。

北海道じゃらんにも、レストランエフが掲載😊

レンタカー事業を貸切バスへ。
仕事を通して、色々大変な事も💦

幸せカンパニーを目指して❤️

レストランのノート…貸切バスのノート。
最初は頭の切り替えがなかなか…😥
今では、それが習慣となり👌

レストランエフの、お勧めメニューは🍜
干貝柱塩ラーメンとオホーツク北見塩焼きそば
オホーツク海近い北見ならではのメニュー。
盛り付けが綺麗✨

今では、株式会社エフゾーン代表取締役の古田亜由美さん。
北海道中小企業家同友会オホーツク支部。
女性部たんぽぽ会の代表としてもご活躍😊
来週、水曜日の講座です。
興味が有る方は、直ぐにお申し込みを💦
藤澤五月さんファンの私は…早速申し込みを🤫

音楽を通して、地域社会に貢献されてる、古田亜由美さん。
これからも、音楽に関わり続けたい。

そんな古田亜由美さんの夢は、音色も心も綺麗な、葉加瀬太郎さんにお会いする事🎻

何故か、古田亜由美さんが葉加瀬太郎さんにお繋ぎ出来る様な予感がする私です‼️

古田亜由美さんと、富山と意外な接点が😁

古田亜由美さんのご先祖様は、富山出身‼️

そんな、古田亜由美さんに、葉加瀬太郎さんをお繋ぎしたい。


葉加瀬太郎さんのお知り合いの方。
是非、ご連絡を下さい。

等と言いながら、親戚一同で貸切バスの
北海道旅行を夢見る私でした😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?