見出し画像

ビリーさんの BBS富山校   射水市に在る、川口貸衣裳の川口貴巳さん。

富山県射水市に在る川口貸衣裳マネージャー
川口貴巳を他人事セールスです💪
他人事セールスと書いて人事セールス。
川口貸衣裳さんに興味がある方をお繋ぎしたい。

名前から、男性と思われる事も有る、川口貴巳さん。
貴巳さんと書いてお名前は、きみさん。
川口貸衣装のマネージャーをされています😊

川口貸衣裳さんにお伺いした際に…
2階に案内され…
そこには、沢山のウェディングドレスが…
それを見た、バツイチの私はと言うと…
結婚前に、一緒にウェディングドレスを見に行ったりした事を少し懐かしく思い出して、ほっこりした気持ちに😅

そして…素敵なお着物も😅



笑顔も話し方も柔らかく、まるで、マシュマロの様な優しさ😊
そんな、川口貴巳お話しを訊かせていただきました。

特に興味深かったのは、ご主人との馴れ初めのお話し😘
お仕事のお話より興味津々😁
出会った時から結婚までのお話。
正に運命とはこう言う事なのかと感じたり❤️


川口貸衣裳さんが在る新湊には日本のベニスと言われる、新湊の内川が。
今まで、沢山の映画のロケ地になってます📽

川口さんは、そんな内川沿いにも、お店を出されてます。

その名も、お着替え処・内川 K IPPO

手ぶらで🆗

お作法体験メニューや浴衣レンタル。

沢山の方が、着物を着て、内川の景色に触れ、笑顔になっていかれるのを見て来られた川口さん。
おきがえ処・内川 KIPPOの川口さんの想いは
特別な時間を沢山の人に体験して欲しい。
そして、内川をもっと元気にしたいです😊

富山駅から車で約35分 万葉線で約40分
小杉駅から車で約15分 バスで約35分
富山駅から車で約35分 バスで約50分
詳しくはこちらの写真で💁‍♂️

きっと、内川を着物や浴衣で散策する方が😊


万葉線にはこんな車両も🚃

川口貸衣裳さんや、おきがえ処・内川KIPPOさんそして何より、笑顔も話し方も、マシュマロの様に柔らかい川口貴巳さんに、興味を持たれたか方は是非ご川口貸衣裳さんやおきがえ処・内川KIPPOさんに、ご相談ください😊

直接、お問合せがちょっと…恥ずかしい方は私の、NOTEやFacebookにご連絡下さい。
川口貴巳さんにお繋ぎします💪





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?