見出し画像

relationbridgeまこっちゃん

今日も佐藤誠さん事、まこっちゃんの他人事セールスです😊

頼りになる漢がピッタリのイメージのまこっちゃん💪
まこっちゃんに、お知り合いで,僕に合わせたいと思う方をご紹介して欲しいとお願いした所…
あっと言う間に4人の方のご紹介をして頂きました。

今日まで,お2人の方とzoomでお話しを訊かせていただきました🙇🏻‍♂️
お話しを訊かせていただいたお二方が凄く優しくて、笑顔が素敵な方😊
まこっちゃんのお人柄が分かりました。

お二方共に開口一番、まこっちゃんからのお願いだからと言われます🧐
まこっちゃんの人望なんだぁと改めて感謝😊

まこっちゃん、ありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?