見出し画像

ビリーさんのBBS富山校   八王子の森太一さん。

今日は、東京都八王子にお住まいのデューク東郷さん…
ではなく、森太一さんのご紹介です。

Story of Smile

正に、Story of Smile

Smile
今回はzoomで森太一さんにお話しを訊かせていただきました😊
笑顔が爽やかが僕のイメージにぴったりな
森太一さん。
初めてお会いしたけど、優しいSmile😊
そして…私もSmileに😁
どうやら、皆さまもSmileに😊

Story 
そんな森太一さんのStoryは。
その年、その日、その時のその人がどの様な姿か。
表情を笑顔を写真と映像とお手紙を通して、
その人の人生を残す。

その人生は一冊の物語。
写真でその人の外観を📷
映像でその人の内面を🎥
手紙でその人に送られる愛を💌

人生アルバム
以前はサラリーマン
営業とSEの仕事を経て1年前に独立。
写真と映像は中学時代から好きだった森太一さん。
好きな事を仕事にする怖さ…
好きな事を仕事にすると嫌いになるんじゃ無いか…

そんな、森太一さんの答えは。
嫌いにならない❗️
好きな事を仕事に。

独立から1年。
どこまで行けるか、ワクワクしながら生きている。

今は、自分の人生を歩んでいる。
それも、ワクワクしながら😊

そんな、森太一さん…
川端知義さんの専属カメラマンですが…
実は、川端知義さんの被害者の方の様です…😊

この年、この日、この時。
あなたの人生物語をアルバムに残したい方は、是非、森太一さんにご連絡お願いします。

いきなり森太一さん連絡するのが、恥ずかしい方は、私にご相談ください。
ちゃんと、森太一さんにお繋ぎします😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?