終わり人生大脱出 “詰み”への気づき編~来世は無になる~season1

ゴミ人生すぎ。
生まれた瞬間から“詰み”が確定している。
のに生きなければならない。

嫌だが????????????????????

誰がなんと言おうとオラはこんな人生生きたかねえ。寿命あげっからよ、オラの分まで生きてくれ🎶

ふつーーーのじんせいおくりたかつた
偏差値50〜60くらいのちょっと良い人生が送りたかったァンッ(突然の喘ぎ)
全部偏差値30〜42くらいなんだもぉん顔も家庭環境も頭の良さ(勉強しても)も体の綺麗さも清潔感も自己肯定感もアアアン♡  死ねボケ

おとぉしゃんとおかしゃんほしかた🎶(涙)
あちきのことかわいいかわいいほめてくれんだ🎶
んであちきはじここうていかんがひとなみにそだつんら♡もしいじめられても守ってくれて話聞いてくれて味方だよってさあああああああああああああああああああああ言ってくれる親が欲しかったなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンニョニョニョアンニョ  アンニョ  アンニョ  アンニョ  アンニョ
死ね

顔もヨォ、女なのにチー牛見てーな顔してっしよ、輪郭もなんか面長でゴツいからよ、も、なんか、むり湿疹でてきそうたすけたすけたすけたすけたすけててててててててててて!!
朝起きて鏡見て「うわっ!」って声でんだぜ?
あまりにブスすぎて。
別にさ、アイドル並みに顔可愛くなりタァイン♡なんて思ってねーの。
人並みの顔が欲しいんにょ💖オウ
こーいうこと言うと「人並みってなんなんでしょうね?」「普通なんてありませんよ」ってゆーやつ湧くの。

オメ、ブス顏でも生きていけっか❓
想像力が足りないよ

顔、家庭環境、生まれ持っての学力はあたしゃ“手の指”だと思ってる。
手の指は利き手の方の親指人差し指中指の3本全部が欠けたらかなり生活が大変になりますよね。
それとおんなじです(?)
でも別にこの三つが欠けたとて命に関わるわけでもねーしただ生きるのが不器用になるだけだから周りから理解されづらいって言うか「アンタなんで指3本ないだけで怠ける⁉️甘え甘え甘え甘え甘え甘え甘え甘え甘え甘え甘え甘え教育教育教育教育教育教育教育教育死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑」と言われやすいと言うか。

しっこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?