🎊IMP.デビューおめでとう🎊

IMP.全世界配信デビュー、おめでとうございます!!!!!!!

去年の私が聞いたらびっくりするんだろうな〜、
てかまあそもそも退所してるのが驚きだとは思うんですが。

8/11 0時 X(Twitter)にて発表されたデビュー。

8/10に12周年を迎えたグループのヲタクである私は、

ああ、12年で7人を祝うのは最後だったな(おセンチ)

とかんじながら、大好きなヲタクたちと肉と酒を楽しんだ余韻に浸ってる中での発表。

家の中で馬鹿でかい声で

え!?!?!?!?!?

って言ったことだけは鮮明に覚えてる(1週間前)

次の日(12日)にはティザー発表、14日にYouTubeをアップしていくことを発表、16日に初回動画、、、と。

半年分の供給を埋めるかのような怒涛の量。
せめて合流した1ヶ月間で小刻みに欲しかったくらいですが、3〜5月のあの時を思うと贅沢は言ってられません。


1年前。
TDCで「一緒に目指しましょう横浜」と言った自担。

2年以内に横浜アリーナでのライブは叶わなかったけど。代わりにデビューという大きなものを我々にプレゼントしてくれたんだね。

やっと、やっと7人の夢が叶うんだね。

事務所入りも遅く、個人での活動が長く、
グループというものに重きを置いてなかった自担が。

オリコンより

最高の仲間に囲まれたこと、この上ない幸せです!!!!!!!

PINKY.っていう表記にはまだ慣れないけれど、
これから最高の景色が見れることを楽しみに。


IMP.デビューおめでとう
PINKY.もおめでとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?