見出し画像

池袋ウエストゲートパーク THE STAGE

ダイノジ大地さんが出演されるということで、観てきました。
昔さー、ドラマでやってたよね。
(見た記憶ないけど)

とにかく久しぶり過ぎる舞台!
ワクワクしすぎて行きの電車から遠足気分😆

劇中のアドリブが面白いよー!

カーテンコールがラップだったの楽しかったなぁー。
公演の途中からラップに変更したんだってー!
#蒲田はみんな俺のもの!笑

画像1

品川さんも影アナしてたー!
#おしゃべりクソ野郎でしただって笑

アフタートーク付きの回にして良かった!
大地さん以外誰も知らなかったけど裏話聞くとなんか好きになっちゃうよね笑

あ、そうそう来場者特典は
この舞台で大地さんの相方であり、アドリブ王の
久保田秀敏くんでした。
周りにファンの方いるかな?

画像3

それにしても、品川さんと飲んだのがほんとに懐かしいなぁー。
もうこんな機会ないだろーなぁ🥺

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?