見出し画像

始まります!

2022年は盛りだくさんでいきたいなぁと思ってます。
頭蓋骨矯正養成講座初級と子どもと一緒に頭蓋骨矯正セルフケアクラスを始めます。
子どもさんと一緒に参加してもらうクラスは
もちろん頭の番号うちをしながら身体との関連性をしたり、子どもさんの気になるところをみんなで
シェアしていけたらいいなと思ってます。

子どもクラスというかわちゃわちゃとして学び
たいなぁ〜と思ってます。
子どもってすごく敏感なので気持ちいい事や
身体はそっち!ということにとても反応良くて。
そこを親子でタッチしていけたらなぁと思ってます。感覚の良い子どもに育てていきましょう!

もちろん頭蓋骨矯正養成講座初級と内容は同じですが進み方とかは違うかも。(多分)

養成講座初級はセルフケアはもちろんこれからもっと頭蓋骨矯正を深めていきたいなという方の
初級編です。

もちろん頭蓋骨矯正って??と
思ってる方々に!

「頭蓋骨矯正プチ講座」も1月16日(日)に
アトリア参宮橋で開催します。

ほぅほぅと思ってもらえたら講座へと来ていただき
一緒に学べていきたいなぁと思います。

全然学校の勉強をせずにきた私ですが人間って
興味を持てば追求するんだなってところを
一緒に共有していきたいです。
目に見える事だけではない感覚を使ったり。

あ〜。ワクワクしてきた♡

頭蓋骨矯正プチ講座 

頭蓋骨矯正養成講座初級

親子でセルフケア

必要な方に届きますように。^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?