見出し画像

頭蓋骨矯正を始めたきっかけ

なぜこの頭蓋骨矯正を始めたのですか?
始めたきっかけは?とメッセンジャーいただき
ここで書かせていただきます。

私自身が小4の頃から薬を飲まなくなりました。
もちろん自分の意思で。今思えば自然治癒力の力になんとなく気付いていたんだと思います。
そのまま薬を飲まずに子どもを産んだので子ども達にも薬を飲まさず育てたいと思い、でも熱はでるわ幼稚園では何かもらってくるわで何かしたかったんです。
子ども達が苦しんでる姿を見ているだけなのがいやで。

そんな時にこの頭蓋骨から身体の不調を改善するという整体の勉強をしている整体師さんと出会いました。
そこで私の身体を整えてもらっていたのですが
やってもらっていると私にもできる?私もやりたい!という気持ちが芽生えてきたのを今でも覚えています。

その頃は全国で広がっていた頭蓋骨の講座でしたが
大阪でやっていた勉強会では手技でするようになりました。手技の方が気持ちがいいし頭も整えやすいということで。
その手技で頭蓋骨矯正をしていたのが2人とかでその1人が私なんです。

それからもずっと学んでいたけど勉強して8年で自分のサロンを出す事にしました。
ちょうどその時に習っていた先生から電話をもらい「手技でするのはうちのやり方じゃないから、うちの名前は出さないでくれ」と言われました。
でも正直ラッキー!と思ったんです。
なんでかというと私はそこの名前を名乗りたくなかったから。(怒られるわ!)
そんな感謝の気持ちを持ちお分かれしました。

それから私のメソッドとしてこの頭蓋骨矯正を
やってます。

私にとって成長できていろんな方々と出逢えることになりました。
本当に感謝してます。

https://peraichi.com/landing_pages/view/zugaikotsuyousei

これから頭を整えたらいい事しかない!って事を
お伝えしていきます。
ご興味のある方。ご連絡お待ちしてます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?