見出し画像

葉っぱの心  No17 番外編

今日も葉っぱの心を
読んでいます!
番外編

〜〜〜〜〜

何かにフォーカスしていると
引き寄せる
素敵な出会いに
思いっきりときめくことで
連鎖が起こり拡大します

〜〜〜〜〜〜

葉っぱの心を読む!という
投稿を始めてます。

オーストラリアの
ホストファミリーに
会いに行く
お土産に

昨年も日本に来てたし
物はいらないぁ、、と
思っていた時引き寄せた

@hakopaper.jp さんの
葉っぱのお香
和紙でできてます✨

置いておくだけでも
薫る
お線香のように焚いても
香る
カバンの中に入れてもよし!
カバンの中から葉っぱが出てくる!
素敵でしょ!

この素敵な出会いに
迷わず葉っぱのセットと
単品をたくさんゲット😊

オーストラリアに
連れて行きます!

フォーカスしていると
本当に引き寄せは
起こりますね〜✨

〜〜〜〜〜🍀

なんで葉っぱ?



1番簡単に自分を癒せて

誰でも簡単に出来るから

葉っぱがグリーンなのは
葉っぱにとっては不要な色
緑色を私たちに見せてくれてます。

それはね。
私たちのハートのチャクラでもある
居心地の良い自分とは何か?

に気づかせてくれるんですよ。

勝手に森林浴して
癒された〜と思っていましたが
そこにはちゃんと
葉っぱの存在が!笑

馬鹿馬鹿しい!と
思うかもしれませんが
侮れませんよ〜

だって葉っぱ!ですからね!

いつも、
見て
感じで
側にいる

食べて飲んで
遊んでいる
葉っぱです!

葉っぱの心を
読みませんか?

今日の葉っぱの心の一言で
素敵な今を過ごして下さいね!

〜〜〜〜〜

「葉っぱの心」
世界で一番身近でシンプルな癒しです!でも一番深い所と繋がれます。
葉っぱの心を読む、誰でもどこでも参加可能。
友達を募集しています!
日本人なら川柳大好き!
リズムで脳裏に残ります。
難しい時はただ、葉っぱに語りかけてみてね。
おすすめは親子でトライ!

"heart of leaves"
It is the most familiar and simple healing in the world!
But it connects you to your deepest place.
Anyone can participate anywhere to reading the hearts of leaves.
I'm looking for friends!

葉っぱの心を読みたいけど
難しい、、と言う方がいらっしゃいました。
現在、Facebookグループにて
読み方のヒントをお伝えしています!
読んでみたいけど恥ずかしい、、なんて方も
お気軽にリクエストくださいませ。

アケミクsunより

いただいたサポートはこれからも幸運マインド発信や、私の活動を通して幸運マインドを広げることに使わせていただきます♡