見出し画像

良い水を飲む〜ラドン水

健康だとついつい後回しにする事ないですか?

先日ご案内したラドン温熱カプセルに入ってきました。

私好みの低温にしてもらって、
汗をたくさん流してきました。
免疫力向上は当然ですが、
しみ、しわ、若返りを大いに期待しています!

サロンはこちらです!

カプセルに入る前後には
今日の写真のミネラルセラピーボールの入った
細胞活性水を飲ませてくれます!(販売もされてます!)


カプセルから出たら、たくさん汗をかいたのに
トイレに行きたくなるのです。
それって、腎臓の働きが活発になるからだそうですよ!

健康だからこそ、生活の質を
考えてみたいですよね。


家にいながら簡単に習慣化できるのが、、、水。

良い水にする方法は、
飲む前に「大好きだよ」と声をかけるとか笑
色々方法はありますが、
健康なうちに考えることをお勧めします。

自分の周波数を整える。

そのために良い水を飲む。
出来るだけ無農薬の野菜を食べる
出来るだけ無添加のものを食べる
フレッシュな物を食べる
そんな生活を楽しめると良いですね。

現実的になかなか手に入らない時は、
同じ添加物の入ったものを食べ続けないことにしています。
簡単にいうと、定期的に商品のブランドを変える。
添加物もバランス良く、、、😆

地球の恵に感謝して。

〜〜〜〜

心身の癒しのプロがたくさんいます。
そよ風の仲間たちのお仲間になりませんか?


私も出店しています。


いただいたサポートはこれからも幸運マインド発信や、私の活動を通して幸運マインドを広げることに使わせていただきます♡