見出し画像

ホワイトリスト見ながら、やっぱり欲しい作品買わないといけないなと思った件

こんにちは、あけみひよこです。去年の12月から作品を買い続け、半年が過ぎました。

活動を停止しているアーティストも多いけれども、大躍進を遂げているアーティストもいます。

さらにそのアーティストのジェネラティブが出ると言うことで、ホワイトリストをホルダーとしていただける機会がかなり増えました。

めっちゃ思うことは、本当に欲しい作品しか買っていないので、ホワイトリストいただけると飛び上がるほど嬉しいです。

要らないホワイトリストなんて本当になくて(;;)
儲かるかどうかじゃなくて、その作品を好き!と思わないと買わないスタンスのおかげで、本当に幸せな気持ちを味わえています。

もし投資目的で買っていたら「得した」としか思わなかったと思います。

思い入れのあるアーティストだから、
「うわ〜本当に良かった!」「すごい!」とか
「私ももっともっとアーティストの作品を広げていきたい」とか色々情熱がわいてきます。

人が大きな活躍をすることを心から喜べる世界ってそんなにないと思うんです。NFTって本当にそういうところがすごいです。私の大好きな世界です。

ちなみに、私が今持っているホワイトリストは下記です。
・Kawaii meta college
・CNPJ(転うじゅオーナー)←ETHめちゃ安いときにゲット
・CNPT(Discordで譲ってくださる方がいた)

他にもいくつかジェネラティブが予定されているアーティスト作品もあります。
半年前に何気なく買ったところから大きなドラマがこれから生まれていきそうで、めちゃくちゃ楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?