見出し画像

私がくま五郎とクマーベルのコレクションでの販売計画について細かく情報発信する理由について

こんにちは、あけみひよこです。
本日21時までオークションをしております。
テーマは、「愛いっぱいのひまわり」です。
https://opensea.io/assets/ethereum/0x5c1ae7893da55f4e371d00c49d4f60dd4387a54f/1

先日は、かなり細かく、NFT投資という視点からみたときのくま五郎とクマーベルについて詳細を書きました。

まあ、うちのコレクションの特徴は、本当に細かい、ことです。
物販販売の予定、Discordの予定、特典NFTの詳細等、かなり詳細に書いています。

一部決まっているんだけれど、まだお話ししていないこともあります。「ホルダーが一番得する設計」と「入札特典NFTが得する設計」の二つです。
これらはお話しをするタイミングが、多分10月か11月になります。

細かく情報発信をする理由は、「この作品を買ったらどんなドラマが起こるのか」をホルダーの方、入札をした方にイメージしてもらいやすくするためです。

ジェネラティブの発売が12月2日です。ここまでの計画をなるべく明らかにしていくことで、お買い求めを検討している方の不安を取り除きたいと考えています。

だから、一つずつ丁寧に取り組みを発信していきたいと思っています。

何よりも、くま五郎とクマーベルを描いてくれている、IMOKOさんは素晴らしいアーティストです。私が書いた物語に共鳴してくださり、期待している以上に世界を創ってくれるからです。

IMOKOさんなしにこの世界はできあがりません。
しべるさんは、セキュリティ面で気をつけるべき事を教えてくれますし、業界のことについて私よりも圧倒的に詳しいです。

大好きな二人と一緒にプロジェクトが出来て本当に幸せです。

これからもどうぞ、くま五郎とクマーベルをよろしくお願いします。

コレクションリンクは下記です。

https://opensea.io/assets/ethereum/0x5c1ae7893da55f4e371d00c49d4f60dd4387a54f/1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?