見出し画像

NFTアート紹介→【1,200円前後で購入可能】とにかく可愛い。動くアート!

NFTアートというと、めっちゃ欲の塊みたいな人が高いものを買って、転売して儲けるぜ〜わはは〜〜みたいな世界観と思われがち。でも、実際はそういう世界は一部の話。
NFTアートは、1,000円台ぐらいから十分楽しむことが出来る世界です。
この価格帯は、純粋にコツコツ集めやすいですよね。
というわけで、今日も1,000円台から購入可能で、とっても素敵なNFTアートをご紹介いたします。

1,000円台の動く可愛いアートです

私が購入した作品です。0.003イーサ(1,200円前後)です。ボックス型の脚がポコポコ動きます。ひよこちゃんが大好きなので、これは手に入れなければとゲットしました。

VoxDogsNFT/VoxDog #030

作品のリンク先はこちらです。

https://opensea.io/assets/matic/0x2953399124f0cbb46d2cbacd8a89cf0599974963/53202329833872993917487019417901265120980032494935703189037443684189765369857/

VoxDogsを作っているMuntaさんの作品はこちらです。
https://twitter.com/munta_nft

購入ポイントを3つご紹介します

1 純粋に可愛くてお財布に優しい

可愛くてお財布に優しかったら、転売なんて考える必要がありません。だってずっと持っておきたくなります。私は2作購入しました。
2作購入しても3,000円前後です。飲み会1回我慢したら2作品購入できるのです。

2 唯一無二の手作りボクシーアート(ボックスアート)

手作りボクシーアートは斬新な発想です。再現性が低くオリジナル性が高い。また、脚をピョコピョコ動かす仕草もアーティストの感性が出ていますね。こういう遊びの部分を私は見逃しませんよ〜

3 今後伸びていく力を感じます

作品ページをご覧頂くといちばんわかりやすいです。

https://opensea.io/collection/vox-dogs-nft

ボックス犬を野菜や別の動物と融合させております。

先ほど紹介した私が購入した作品はひよことコラボしています。

VoxDogsNFT/VoxDog #030


もう一枚購入しています。
こちらはすだちとのコラボです。幅が広いです。

VoxDogsNFT/VoxDog #035

作品展開を非常にしやすいと思いました。
つまりコレクションとして生き続ける可能性が高いとみました。
オーナーもすでに数十人います。

半年以内に二次流通が起こる可能性も感じています。
作品を紹介するたびに、そのアーティストの作品が買いにくくなる現象がヤバいのですが、それでもいい作品を買ってNFTアートの楽しさを分かち合いたいと思うので、これからもご紹介します〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?