見出し画像

【0.011ETH】具象と抽象を行き来できる神画力のアーティスト、たぁはいさんの作品がすごい件

こんにちは、あけみひよこです。
0.011ETHでとんでもなく画力が神がかった作品が購入出来る情報をお届けしにきました。

たぁはいさんの作品です!
「たぁはいさん、誰それ?」と思われた方、仕方ないです。まだTwitterフォロワーが1,300人ぐらいだからです。知られていないから、安く買える。逆に知られたら高くなる可能性があるので、今のうちにご紹介をすることにしました。

私も作品を購入しました。

https://opensea.io/assets/ethereum/0x495f947276749ce646f68ac8c248420045cb7b5e/34047100113008857976007339236693059336320749707158988800075295694019822092289/

Eyepatch Girl#15

たぁはいさんお魅力は、抽象画と具象画と両方が自由自在に描けることです。抽象画オンリーのコレクションもあるぐらいです。

背景と眼帯ガールのコントラストがすごいですよね。両方描けるとこんなに世界が広がるんだと。
細部にもこだわっています。

特に靴。靴にもカワイイキャラクターが隠れていたりします。

もう一つの魅力は色彩です。
原色に近い鮮やかな色を大胆に描けてしまう。線も非常に自信に満ちていて、パワフルです。

私はデザフェスでたぁはいさんにお会いしましたが、やっぱりタフな感じがしました。

タフで明るい感じってやっぱり安心感があるんですね。ガハハと乗り切りそうな勢いはNFTの継続の大きな要素になるので。

それでますます、私はたぁはいさんの作品は購入し続けることにしました。

コレクションリンクは下記です。

https://opensea.io/collection/collection-with-eyepatch

たぁはいさんのTwitterは下記です。ぜひフォローしてみてください。たくさん面白い作品をアップして見せてくれますよ〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?