見出し画像

【今なら1,000円以下】めちゃくちゃ可愛いNFTアート作品ゲット! SOUP GIRLSコレクションの魅力

こんにちは、あけみひよこです。私は0.01イーサ前後以下(4,000千前後以下)で購入出来て、しかも今後も値上がりが期待できそうな作品を紹介しております。

すでに出世していった作品たちのnoteはこちら(ほんの一例です)

今日ご紹介するのは、こちら〜。

SOUP GIRLS コレクションの良さ その1

数百円からゲットできます。少額からでもなるべくたくさん集めたい人におすすめ

すーぷがーる

私が所有しているコーンスープちゃんです♡ な、なんと0.0025イーサでのゲットでした! わずか数百円です。

作品リンクはこちらです。

https://opensea.io/assets/matic/0x2953399124f0cbb46d2cbacd8a89cf0599974963/43813307143313944271820769317245261396299348494637619567820824535703979294721/

NFTアートがわからない間は、数百円などのちいさなNFTアートからコツコツコレクションすることをおすすめします。

金額が小さいからたくさん購入出来ます。また中には出世する作品が出てくると、数十万円の価値が出てくることもあります。

私が0.01イーサ前後で購入した作品もたくさん数万円以上の価値がついています。高い作品を買ってしまったら、他に作品が買えませんし、値段が上がらないときに、塩漬けになってコレクション活動する予算を失います。


SOUP GIRLS コレクションの良さ その2 作品展開がしやすいので、ネタ切れせず広がりそう

スープガールとまと

2枚目もお迎えしました。

作品リンクは下記になります。

https://opensea.io/assets/matic/0x2953399124f0cbb46d2cbacd8a89cf0599974963/43813307143313944271820769317245261396299348494637619567820824536803490922497/


ホントに愛らしくて可愛いです。お風呂でゆったりしている感じが癒やされます。見ていてほっこりするところも魅力です。

それだけではなく・・・。

スープって本当に色々な種類があります。自分でスープを作ることも可能です。これは広がりそうだなと思いました。

さらに、衝撃的な事件がありました。


SOUP GIRLS、七草がゆデビューをする!

スープガール七草がゆ

アーティストのすーぷがーるさんの発想の豊かさに脱帽しました。確かに、七草がゆもスープっちゃスープだわと。

こうやって豊かな広がりのある発想を持ったアーティストならこのコレクションを大切に展開できると確信しました。

それが、私が3枚目の作品をお迎えしたきっかけになりました。

本当はもっと購入したいのですが、見ている人が買えなくなってしまいます。あと数点しか残っていないからです。

コレクションのリンクは下記です。

https://opensea.io/collection/soupgirls

アーティストのすーぷがーるさんのTwitterは下記です

あ〜やっぱり可愛いな〜!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?