見出し画像

【アクリルブロック全員プレゼント付き】八色わたさんの限定コレクション Back Hugスタート!

こんにちは、あけみひよこです。
勇気を出してわたさんにお願いしたのが、数ヶ月前のことでした。
販売ページは下記です。


わたさんがNFTの世界から距離を置かれてしまうのが非常にもったいなく、また心惜しくて私は勇気を出して「一緒にコレクションを出しませんか」と依頼をしました。

コレクション価格は0.05ETH。アクリルブロックを全員プレゼントでお届けします。
限定100枚で、5月13日21時までの販売です。

Back Hug 01

私はずーっとわたさんのファンで、何が魅力だったのかというと、「愛」ですね。
絵の中の女の子たちは、愛を受けるのに躊躇しない強さを感じていました。
躊躇しないから、遠慮なく愛情を表現できる。
そんな優しさというか温かさも感じていました。

線も人工的な線ではなくて筆圧も筆跡も感じるような自然な線です。私はAIアートを触りますが、こんな感じで絵は絶対に仕上がりません。

話はもどりますが、わたさんの描く愛はリアルです。軽々しいことを言わない。だから言葉がとても重たいし、実感があるんです。
ツイートもいつも読んできて、私が感じたことです。言葉の一貫性があるから信用が出来る、安心感がある。

そういう愛をわたさんはいつも放っているんじゃないかなって。
私はプロデュースする側でもあるけれどもほぼファンですね。ファンだから絶対にこのNFTの世界からわたさんの絵が消えてほしくないという情熱を持ってしまうのかも知れません。

毎月1回、わたさんのコレクションを出します。
本当に今や貴重になっておりますので、この機会にぜひ。

アクリルブロックは全員プレゼントです。
左のカップルと右のカップルのどちらか1つのタイプをゲットできます。
2つ買えば両方のアクリルブロックをゲットできます。
ぜひぜひお買い求めお待ちしております^^
販売ページは下記です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?