見出し画像

【コレクターあるある】知らずに同じアーティストの作品に惚れて違うコレクションをほぼ同時期に購入した話→0.005イーサで買えます(2,000円前後)

こんにちは、あけみひよこです。私のコレクションをご覧くださるとわかるのですが、昔からまるっこくてかわいいものが大好きです。

NFTアートで初めての衝撃的な出来事

Twitterを見ていたらヴァロ犬と出会いまして、ずーっとコレクションを眺めていました。

ヴァロ犬のコレクションのリンクはこちらです(正式名Caciocavallo Dog)

https://opensea.io/collection/caciocavallo-dog

ヴァロ犬

それで上記の子をみつけてしまいました。他の子たちが0.005イーサぐらいで出ていたんですが、この子は0.02イーサでお高めだったんですね。

でも、動きが本当に水の中にいるみたいでリアルで、すごく惹かれたんです。栗毛のくりくりした髪の毛が呼吸のたび揺れてえら呼吸しているっぽいところもめっちゃ素敵だと思いました。

そしたら、作者のぽっかちゃんからTwitterのリプがありまして、

「PANKEEもお買い上げありがとうございました」と。

私は一瞬「へ??? なになに?」ってなりました。

当時、ヴァロ犬のほうがPANKEEより高かったです。PANKEEが0.015イーサで購入出来た時期が懐かしい・・・。

画像2

今や大人気になってしまったPANKEEコレクションの作者と、ヴァロ犬の作者が一緒だったんですよ!!!ぽっかちゃんです。

ぽっかちゃんのTwitterはこちら。同じ作家さんの違うテイストの作品を同時に恋した素敵な体験でした。


ヴァロ犬は0.005イーサ(2,000円前後)でお迎えが出来ます

ホントヴァロ犬かわいすぎ〜〜〜〜もう一匹お迎えしました。

ヴァロ兼たぬき

作品リンクは下記です。

https://opensea.io/assets/matic/0x2953399124f0cbb46d2cbacd8a89cf0599974963/82154123525472977470648486787654207697540935305955654069355437754503655325697/

ぽっかちゃんの作品はとても温かみがあります。ひとなつっこい優しさもあって、大好きなんですよね。

投資的な意味合いでいうと、PANKEEが今後も有名になっていくので連動してヴァロ犬の価値もあがっていくと思います。0.005イーサの間に手に入れておくこともかなりおすすめします。

PANKEEだってこんなことになると思っていませんでしたから。ぽっかちゃんはオーナーもとても大切にしてくれます。

クリスマスカードも、年賀状もNFTアートで届きました。

スクリーンショット 2022-01-11 21.20.56

スクリーンショット 2022-01-11 21.20.51

1匹のヴァロ犬のオーナーにこんなにプレゼントくれて嬉しかったです。今後も継続してオーナーギフトがあるかはわかりませんが、ぜひぜひ持っていても良いコレクションです。

0.005イーサですよ。ほんまにお得です。ぜひぜひヴァロ犬お迎えください〜

ヴァロ犬のコレクションはこちら

https://opensea.io/collection/caciocavallo-dog?locale=ja

追記 さらに2022/01/13、2匹お迎えにあがりました。

画像6

きつね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?