見出し画像

SWEET DEVIL04は、リボンとソバージュで自分らしさを模索した女の子のアート

こんにちは、あけみひよこです。
ゆみりんさんのSWEET DEVILは2週間に1回限定販売をしております。

販売ページは下記になります。

今回第4回目となりました。私がゆみりんさんのファンなので、本当に楽しみで仕方ないのです。

SWEET DEVIL04

桜色のリボンとピンクのワンピースにブルーの瞳。
物欲しそうなポーズが明確な意思を表しているようです。

透き通るブルーの瞳は、今だったらカラコンで実現できますね。私は自分はカラコンをしないのですが、目の色で自己表現をする人、すごく好きです。
自分らしさを瞳であらわそうとするのは、とてもアート的な行動にみえるのです。
なぜ、青にしたのか、緑にしたのか、赤にしたのか。

女の子のワンピースにも注目してください。
色が画一的な色ではありません。ピンクを様々な色で表しています。ここに私は多様性のような者をとても感じました。

2週間に1回のコレクションですが、毎回どんな作品ができあがるのか楽しみです。

価格は0.01ETHで100枚限定。そして期間も2週間限定です。
4月22日土曜日20時までの発売となっております。

こちらからご購入ください〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?