見出し画像

【0.003ETH】かわいいベリロンこちらもあります!

こんにちは、あけみひよこです。
ベリロンタウンのかげで、実は、
VeryLongZippedAnimals
というコレクションが誕生しているのです〜〜〜〜〜〜〜!!!

コレクションリンクは下記です

https://opensea.io/collection/verylongzippedanimals

このコレクション、実は、GOZENさんが運営しています。

GOZENさんは、チンアナゴのジェネラティブをたった一人で作るなど、元祖ジェネラティブな人なのです〜〜〜。

ベリロンをジッパーであけたら、ベリロンの動物が出てくるというユニークな世界観です。私はすごく面白いと思いました。

自分の顔をむきだしにして、世間と向き合うことが時にしんどいときがありますよね。そんなとき、自分をつつむベリロンをかぶって世の中に出る。
でも少しだけ世の中を覗いてみる・・・。そんな感じがしてとても共感しました。

私が好きなベリロンこちらですね〜
パンダだったら、みんなに愛されるかな〜とおもってかぶりたくなっちゃいますね。パンダの中の真っ黒な感じのベリロンが、なんかせつないです。
少しは自分を出したいという気持ちも伝わってくる感じですね。
https://opensea.io/assets/matic/0xeb9a1ee76102aed0df727fe9eb956055cebd3db8/90

他にもこちらも好き!

こっちは、キリン。自信を持ちたい気持ちがなんか伝わってくる作品だなと。本当に世の中ってわからないことだらけで、若いとき本当に怖かったです。キリンのように大きいぞ〜と堂々としなきゃと思ったこともありました。でも、やっぱり素の自分もジッパーから出てくる、みたいな感じもすごく好きです。

ベリロンタウンも大好評ですが、ぜひ、ジップなベリロンもおひとついかがでしょうか〜。

コレクションリンクは下記です。
https://opensea.io/collection/verylongzippedanimals

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?