見出し画像

ベリロンタウンがリビールされたらめっちゃ可愛かった件について

こんにちは、あけみひよこです。ベリロンタウンを1つ0.01ETHで購入して、3つ二次流通で買ったので、13個合計0.12ETHぐらい使っておむかえしました★

リビールが手動だったので、めっちゃドキドキ。
開けてみると・・・にぎちゃんが出てきました!

https://opensea.io/assets/ethereum/0x43dd8ca6f882f4b80ea65df6707858a407ce5252/1324

ベリロンタウンの数が全部で2600ぐらいで、出現率が0.8%・・・。
なんと、2600作品中20作品しか出ないので、おおおおおお‼と思わず叫んでしまいました。


ちなみに、虚夢も現れました〜〜〜!
ぴぴぴさんの味わいのある字といつものハートが!

https://opensea.io/assets/ethereum/0x43dd8ca6f882f4b80ea65df6707858a407ce5252/315

他にも、Astarcatsも!こちらもレアです

https://opensea.io/assets/ethereum/0x43dd8ca6f882f4b80ea65df6707858a407ce5252/251


多分、、、運が良すぎましたね。レアな子たちこんなに出てくると思ってなかったのでびびりました。

ちなみに、夫の一番のお気に入りはこちら〜

あひるが出てくるように祈っていましたw
ガチホ命令が出たのでガチホします・・・

他にも可愛い子がいっぱいいるので、ぜひベリロンタウンの作品おひとついかがですか〜。
癒やされます♡

ベリロンタウンのコレクションリンクは下記になります

https://opensea.io/collection/verylongtown


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?