見出し画像

「少し削って、その削った力で一歩進む」〜CNPTゲームキャラ最終選考1位を勝ち取った、Luckyさんの言葉

こんにちは、あけみひよこです。ぱんぱかぱーん!
Luckyさん、ついにやりましたあ!!!

あの、クリプト忍者のゲームキャラですよ!めっちゃすごくないですか(@@!
しかも大手ゲーム会社のパレットさんのところでリリースされるゲームです。

ソロアーティストが大きなチャンスを勝ち取りました。本当にすごいことだと思います。

Luckyさんと、少しスペースで対談をしました。
とても印象的だった言葉がありました。


「みんなそれぞれ色々な事情があって忙しいじゃないですか。でも忙しいだけじゃ何も出来ない。だからといって何でも出来るわけじゃない。
 だから、少しの時間を削って削ってその削ったものを少しずつかき集めて、前に進んでいくんです」

ほんとだな〜と思いました。
万全な環境がないから出来ない、ではなくて、少しずつ少しずつ進めていく環境があるならその環境を生かす。
そして、チャンスの前髪をつかむ。

ソロだから何も出来ない、ではなくて、ソロの中で出来ることをする。ソロだから出来ることを最大限する。

そういうことなんだなと学ばされました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?