見出し画像

30×30展~LOVE&PEACE~に参加します

このところの展示などでお世話になっている赤坂ジャローナさんにて、この夏新しい企画展が開催されます。

タイトルは何と…「LOVE & PEACE」!

当初はそのテーマの大きさに少々怖気づいたりしておりましたが、遠く何処かに住む誰かの心に”ひとつの情景”として届ける事が出来たなら、と作品の構想とその想いをじっくりと温めて参りました。

作品は30cm四方の木製パネルの土台にアクリルやパテなど何層か施し、春の企画展でも挑みましたミニサイズの油絵を囲む作品として仕上げております。

春に出品したミニアチュール(油絵の細密画)/ミニ額コレクティブアート展vol.6より
30cm四方の木製パネルに色を重ねているところ。
最終的に壁掛けとして仕上げています。



明るさからほど遠いかもしれないのですが
(仄かな灯を探し求め)
誰もが心穏やかに暮らせるよう祈る日々でした
(タイトルは「情景」です)


会場には総勢73名の作品が並びます!

30cm×30cmの中に、
ひとりひとりの愛と平和の世界が溢れています。
是非、ご高覧下さい。

DMです。総勢73名!

2023.8.1tue~8.12sat
30×30展 -LOVE & PEACE-
Gallery×Cafe 赤坂Jalona
12~19時 最終日は17時迄 ※6.7日は休業日

miniatureworks & Illustration
ACO FACTORY 園田あけみ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?