見出し画像

あけちゃんの…

あけちゃんは田舎で育ちました!

改めて言う事でもないのですが、田舎っ子です。

出身は東京、下町!なんて憧れです。

出身は田舎だけど、今は東京暮らし、なんてのも憧れます!

転勤族も。

旦那さんの、転勤でちょっと見知らぬ土地に居ます!とかも(≧∇≦)

あけちゃんの行った事のない土地全てに憧れます!

自分が100人ぐらいいて、分身の術でもないけど色々行ってみたい!触れてみたい!感じてみたい!忍者ではないので無理な事なので、noteの皆さんの力を借りる事にしました!

noteの皆さんは色々なところで幅を利かせて生きています(笑笑)

あけちゃんに教えてください!

あけちゃんを未知の地に連れて行ってください!

あけちゃんに大切な居場所はそこだよと教えてください!

と都合のいい事ばかり考えてる田舎モン!はnoteで色々発見したり、見てみたりで元気をもらってます。私ばかりいい思いしてる気がしてます。

で、ちょっと考えてみました(╹◡╹)

私が大事にしているnoteの世界の住人の方々は本当に繊細で優しい。周りの人を大切にする大切さを教えてくれる。

じゃあその人自身は

幸せ?

しんどい?

笑ってる?

泣いてる?

走ってる?

歩いてる?

歩けない?  ん? 歩けないって

それはちょっと大変だ!

なら、あけちゃんが一緒に歩くよ!あけちゃんは田舎モンだから歩くの大好きだよ!


あけちゃんは田舎っ子で、鈍臭い人間だけど、田舎モンだけど、皆さんに導かれて、ちょっと頼もしい田舎モンになりつつあります!

ちょっとあけちゃんでもいいや!と思ったら、コンコンと心にノックしてください!

あんまりパッとしませんが、ゆっくり一緒に歩けます。田舎モンなんで。

こんな私で良ければですが、ちょっと私の世界で休憩していってください!帰しませんから(笑)

ただ、ちょっと歳を重ねた分、毎日かっ飛ばしていきます!たまに早歩きですが、すぐ息切れをしますから、ついてこれると思います!

あけちゃんのnoteは休憩場所

と覚えてください!

気楽にお立ち寄りくださいませませ。


あっでも仕事に行ってるときは勝手に入って待っててね。今日もかっ飛ばして仕事終わらせて帰ってくるんで。そこんとこ、よろしく(*'ω'*)

ではまた明日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?