見出し画像

マイペースなんよ

あけちゃんは決して早起きが得意なのではありません。

ただゆっくりと行動開始をするため、家を出る時間からさかのぼって考えると、早起きさんになってます。

夜遅くなると眠さに負け、朝は苦手と。

でも朝の方が私のペースで動きやすい。

朝、何をするでもないけど、コソコソコソコソとまずはnote。

コソコソコソコソnoteで遊ぶ。

時間をかけて朝の準備をしながらコソコソコソコソ、コソコソコソコソ。

このゆったり、まったりした時間が大好きです❤️

本当に私は鈍臭いから、ゆっくりゆっくり。

ゆっくりゆっくりが大好きです❤️

でもあっ!!と気がつくと時間だ!出発だ!

だから毎日、かっ飛ばして、行ってきます!になります\(//∇//)\

早起きさんなのに、時間ギリギリ(笑)

だからもれなく今日もがっつりかっ飛ばして行ってきま〜〜す!!!

ではまた明日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?