見出し画像

至福のひととき

私の至福のひとときは

二度寝!!

昼寝!!!


ご褒美とも言えるひととき。

ご飯も食べずにひたすら寝る。

たまにむくっと起きて麦茶をゴクゴク。

また寝る(笑)

ソファは私のお母さん。
クッションは私の友達。

優しく守られ、よだれを垂らしながら、ご褒美を頂きます。


このところね、ちょいちょいかっ飛ばしすぎてね、久々のダラダラ時間を満喫しちゃってね(*≧∀≦*)

嫌な事件も多いし、なんだか辛そうな会見もあるし、起きてると目にしてしまい、しんどいなあって。

絶対目を背けてはいけない事件や事柄ではあるけど、ひとを糾弾しすぎる様を見ると生き急ぐ事から、ちょっと休みたくなる。

やっぱり人生には緩急大事ね〜〜。

まあ私の場合は緩緩緩緩緩緩急緩緩緩緩緩緩緩急ぐらいだけど(//∇//)

愛娘もちこちゃんも遊んで〜って言ってるし💕ダラダライチャイチャして過ごそうって、昨日は過ごしました!

二度寝最高!昼寝万歳!充電満タンの私は今日もかっ飛ばして行ってきま〜〜す!

やっぱりかっ飛ばすんか〜〜い←自分でツッコミ😋

ではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?