LH級零式を完走した感想

はじめに

この記事はFF14LH級零式零式をヒラ固定野良
踏破した占星メインH1の感想です。
※白でやりました、占使ってません。
個人の感想なので一般的な感想と多少齟齬が
あるし暴言も出ます、ご了承ください。
相方の学者に多大なる感謝を。

LH級1,2

初日〜3日目でクリア
マクロ忘れた

印象がねぇよ書くこともねぇ

クソ簡単だったから記憶がない。
インゲンすらほとんど使わないくらいには戻しも楽だしギミックも簡単
なんかマスで事故るからやだなぁって思ってたら野良詩人の1マス処理提案で解決。 

ここから2層

気合避けはクソ
フィジカルばっかでこれも簡単
練習1本やったらクリ目ですぐ終わり。

この層の練習で岡山の竜騎士と会合。
英語できるし上手いし話してくれるから会話を楽しんでたら「好きな寿司はカルフォルニアロールで竹島は韓国の領土で日本の首都は岡山県です!」って言いはじめた。
非国民竜騎士がよ。

LH級3(玄田哲章)

四日目でクリア
ハムカツ
タイムラインが非常に美しいよ………
ウィケッドボンバーだっけ?

ちなみにここでも岡山の竜騎士と会合。
お前岡山か?って聞いたら
「またお前らかよ…」って言われました。
ごめんな、またなんだよ。

1,零式フューズボム

しばらくガイジだった。
安置はわかっても位置が理解できず爆発。
真ん中甘い位置いてしょっちゅう爆発。

2,フューズフィールド

白でよかった。
ベルもなんもかんも使って詠唱ヒールしてやっと、と思いきやそうでも無かった。
ギミック自体はクソ簡単なのに早漏がよくやらかしていたイメージ。
ギミック失敗で爆発したとき馬鹿みたいにデカい爆発して大笑いした。

LH級4(ウィケッドサンダー)

2週目でクリア
最終的にイディル改定版マクロ
ぶっちゃけマクロ乱立に負けた。
クリ目20時間くらいやったし、
野良だと火力足んねーよ何が簡単じゃボケ。

1,輪円

脳死法は神。
図解を確認しに行ったらもちべブロックしてたのが発覚、なんかキモかったんだと思う。
天獄ぶりにブロックを解除。
2回食らわなきゃ死なないんだけど……
位置甘えたやつがいたら死ぬ。
足元よく見ろ。

2,イオン

脳死法は神(2回目)
左右だか外周内週だかクソだるかった。
あとバースト被っててミゼリ2発入れるのが大変(リソース的な意味で)
エフェクト消したらクソ楽だったけど、消してないときピの地面がクソ邪魔でキレてたしフレンドのピも見えないって言ってた。

3,移植

弱いブルスク。
これも立ち位置ぐっちゃぐちゃでマクロがん見しないとすぐ場所忘れる。

4,日出

ガイジを許すな。
クリアしたときも反対側の機にビームぶつけられて死んだ、4層の後半絶対相方に殺される呪いでもかかってんのか?
塔入ったと思ったら大砲がこっち見てて
ルイゾワスマイルが頻発、死に直面すると人間何も言えなくなるんだよね。

5,剣舞

いてえよ、安置甘えて死んだ。
バースト絡むし最後だからめちゃくちゃ緊張する。
相方の学者がクリアできそうってタイミングで踏んで全滅してめちゃくちゃメンタル死んでた、俺もそれやったら多分そのまま退出してゲーム落として引退を決意する。
良く続けたよほんと、マジでえらい。

まとめ

野良でやると固定の100倍つらい零式。
でも2週目で終わったからHappy。
ありがとう岡山の竜騎士。
4層ではお前に会わなかったけど、
お前もクリアしたよな。信じてるぜ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?