[iOS]​フレッシュネスゾンビーズやってみた

フレッシュネスゾンビーズやってみました

DeNAさんが出してるゲームくさいす。DeNAさすがやでぇ、と思った逸品です。世界観がむっちゃアホで好みです。ゲーム自体はタマを跳ね返すゲームで、すごいシンプル。

こんな画面でステージを選択します

タマを跳ね返して敵を殲滅する感じです。ルール的にもキャラクター的にも既視感ありありですが、この組み合わせはなかったな。個人的には傾き入力も可能だといいのになーと思った。(もちろんデフォルトなしの方がいい)

課金アイテムもあるけど、果てしなく儲かる感ないけどどうやってサービス継続してくんだろ。売り切りで稼いでくというスタンスならこれはこれで素晴らしい作品な気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?