見出し画像

100フォロワーでも3か月で月30万円稼ぐ、禁断のインスタ・リール集客術

➡➡➡➡ふくみん@月100本試すリール専門家 | リール集客

この著者や著書の評判や寸評

マネタイズまでの小手先のテクニックではなく、本質を教えてくれます。圧倒的な自己投資額と本気度が違うと感じました!またふくみんさんの優しく安心感のある声の動画もとても聞きやすいので、ボリュームのある動画ですがサクサク見ることが出来ます。収益化にお悩みの方にはぜひおすすめです。

記事の紹介

初ブレイン総合3位の快挙

知名度0、実績公開無で3か月以内に売れることを証明しました^^

☆☆必ずお読みください☆☆

これからお伝えする内容は、インスタで万垢を目指して稼ぐぞ!

と意気込んでいる方々、には衝撃の内容となってます。

このコンテンツは、インスタを伸ばすコンテンツではありません。

『インスタは、いわばパーツ』

私が提唱するのは、

✅たった100フォロワーで、

✅3か月で

✅月30万を稼ぐ

『早期マネタイズに完全特化したコンテンツ販売』になります

お主、何者だ?名を名乗れ

どうも、2年前に脱サラし

500万投資してコンテンツ買いまくり、コンサル受けまくりで、

チート級のノウハウ、世の原理原則を手にした

『ふくみん』と申します。

インスタを誰よりも愛し、

趣味、準備運動、息する感覚でインスタ運用しています。

私のクレイジーなインスタ実績の一部です。

✅月100本リール動画テスト

✅外注化なしで10垢運用

✅小フォロワーで60万リーチ連発

✅垢開設2日目に発見

✅1投稿で100万リーチ連発

✅半年のリール動画リーチ1000万

✅24時間DMがとまらず返信を諦めた垢保持

✅「推し」になり、ファンクラブ化

小フォロワーで60万リーチ連発

垢開設2日目に発見

1投稿で100万リーチ連発

半年のリール動画リーチ1000万

私のクレイジーはインスタだけに、あらず!

500万円投資して身に付けた武器

✅10億マーケター直伝のマーケティング

✅個人別に刺さる個性心理学

コンサル生に総額10億稼がせた伝説のマーケターのもと

2年マーケティングを学び続けています。

また、個性心理学を学び、

個人の性格に基づいた

人間関係のアドバイスを

1000件以上してきた実績があります。

マーケティングと心理学は、世の原理原則なので、

プラットフォームがなくなっても永遠に稼ぎ続けることができます。

この武器を手にした私だからこそ

自信を持って提供できるコンテンツですし、

リール動画を使って

スーパーバズ連発したり、

推し!と言われる程のファン化が可能なのです。

先にお伝えしておきますが、

このコンテンツでは超バズは狙いません。

出せるけど出さないのです(笑)

✅たった100フォロワーで、

✅3か月で

✅月30万を稼ぐ

『早期マネタイズに完全特化したコンテンツ販売』

【0から始めて、3カ月で月30万稼ぐリール集客】

・・・・・続きは最下段のURLをクリック

レビュー一覧

52件のレビューがあります

🔔🔔🔔🔔完全初心者

SNSを収益化する前提でやり方はもちろんですが考え方を学べる。 考え方が分かれば媒体はインスタ以外でも活用できる。

🔔🔔🔔🔔リールの使い方

ちょうどインスタグラムを始めようとしていたので、タイミング良くこのBrainに出会い、即購入しました。買って正解でした!インスタグラムにおいての収益化、特にリールについて学べます。リール集客の教科書と言っていいBrainです。

🔔🔔🔔🔔ありがとうございました!

学びになりました。

🔔🔔🔔🔔インスタ初心者に分かりやすい内容でした

インスタグラムの活用方法を知ることができました。 リールすらわからないところにいたので、初めて知る内容ばかりでした。 インスタ初心者にも優しい内容でしたので、初めて活用する人にはオススメです。

🔔🔔🔔🔔勉強になった

インスタのリールの使い方は
すごく勉強になりました!

実際にショート動画が
流行ってきているので
この波に乗り遅れないように
実践していきます。

🔔🔔🔔🔔バズってるのにフォロワーが伸びない人におすすめです

正直、運でバズったり、伸びてるリールを真似して伸ばそうとしていました。 そのせいで、バズるのにフォロワーが伸び悩んでいました。 こちらは心理学に基づいたノウハウで自分のものにして、濃いファンを作れるリールをさせいできそうです!

🔔🔔🔔🔔心理学を用いたファン化の方法も学べる!

たくさんあるインスタ教材の中でも、なぜふくみんさんのコンテンツを購入したかと言うと、心理学を用いた方法で作り上げているからです。なるほど!と思えるようなファンの作り方を伝授していただきました。あと、インスタ初心者にはとても分かりやすい内容となっております。リールの作り方も想像以上に簡単でした。買わないと損ですよ!

🔔🔔🔔🔔リールの作り方を学べる

リールについて学びたいと考えていたので内容はかなりいいです。しかし、公式LINE→専用サイトと飛ばなければいけないので、PCから見ずらい&動画を見るたびにパスワード入力しなければいけないので非常にめんどくさい。

記事の詳細を見る

詳細はこちらです。

100フォロワーでも3か月で月30万円稼ぐ、禁断のインスタ・リール集客術



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?