見出し画像

【普通の女子大生が200万超え】インスタのアカウント設計から収益化までの全ノウハウ

画像1

迫佑樹

画像4

画像5

画像6

画像7

ブレイン迫祐樹さんの有料記事です。当記事はインスタの収益化ノウハウですが、迫さんの記事全般に共通することですが、ビジネスマインドやビジネス設計からマネタイズまで、お金を稼ぐプロセスをじっくり説いてくれています。最終仮にインスタが自分に合わない手法だとしても、根本部分で大きな知識や経験が得られるはずです。

画像12

こんにちは、迫佑樹です。

ある日のこと、飲み会の席で20歳の女子大生からこんなことを言われました。

「迫さんの会社で運用しているインスタグラムのアカウント、外注費高すぎますよ。私なら10分の1の外注費に抑えた上で、売上も数倍にできる自信があります。」

僕は衝撃でした。未だかつて、僕に事業的な面でダメ出しをしてくる女子大生など一人もいませんでしたから。

その女子大生は、僕と出会った当時からインスタアフィリエイトで月に100万円以上の売上を出し、直近売上は200万円を超えた実力の持ち主です。

しかも彼女は、顔出しなしのインスタアカウントの運用でマネタイズをしているとのこと。

よくいる「顔がかわいいから伸びているんでしょ」というインスタグラマーとは格が違います。


すぐに僕はスカウトを開始、うちのインスタグラムアカウントの運用ディレクターを務めてもらうことになりました。

そして現在、彼女にディレクションをお願いしたアカウントは、フォロワー数1.1万人越えの節約系アカウントや、約1万フォロワーの美容系のアカウントに育っています。

そして、彼女の提案通り進めていくだけで、2アカウントで月160万円以上かかっていた外注費はわずか15万円に。そしてフォロワー数の増加スピードも格段に上がりました。

口だけ達者なマーケターが多い中で、しっかりと結果を出してくれたんですね。しかも複数のアカウントで着実に結果を出してくれたことに僕は感動しました。


そこから、僕は何度も何度も「このノウハウをぜひBrainで出してほしい」と交渉を繰り返しました。

しかしなかなか彼女は首を縦に振りませんでした。そりゃそうです。この知識で毎月多くの収入を得ているわけですから。交渉の末、「迫さんがいうなら...」ということで今回のBrainのリリースに至っています。

今回のBrainは、そんな弊社のインスタアカウントの投稿ディレクションからマネタイズまで、全てを担当してもらっているディレクターのあおさん @aogakusei_ に執筆してもらいました。

アカウント設計から投稿の作り方からマネタイズから外注化まで、全てを体系的にまとめてもらいましたので、楽しみにしておいてくださいね。

正直、報酬を払いながら弊社でディレクションしていただいてる僕の身からすると、そのノウハウがたった39,800円で見れるのはかなり羨ましいです。

さて、それではここから下は、弊社インスタグラムアカウント運営ディレクターのあおさんにバトンタッチしてお送りさせていただきます。


はじめまして。インスタで3万人フォロワーのアカウントを運用している「あお」と申します。

たまたま迫さんと飲み会でご一緒した際、「インスタアカウントの設計、投稿の分析、収益化、そして外注化までをここまでのレベルでできる人は見たことがない。ぜひうちで働いてほしい」とオファーされ、今では迫さんの会社でインスタグラムの運用ディレクターを務めています。

私の簡単な経歴からお話しすると

となっています。「ただの大学生が運用している1つのインスタグラムアカウントからの収益が200万円を超えている」ということを伝えると、よく驚かれます。

▼私が個人で運営しているアカウントがこちら。

画像2

画像8

画像9

画像10

画像11

詳しくはこちらです👇👇👇

https://brmk.io/ZJrt

【普通の女子大生が200万超え】インスタのアカウント設計から収益化までの全ノウハウ

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?